カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

今日はなんもしないよ

母の日


離れて暮らす義理母に電話。


家で、髭だんを聞いたり読書したりと母なりに元気に過ごしていて安心しました。



私の今日はなんもしてません。


次男とパパさんは賑やかに味噌汁作ってます笑



最近、家の中が観葉植物だらけになっています



可愛いのを見つけたらつい買ってしまう


水やりしながら話しかけている私


あっ

味噌汁が出来たようです!



ワカメとさやえんどうの味噌汁


とても美味しかったです♪


ちなみに!


先日帰ってきた長男はケンタッキーをご馳走してくれました



なんか雑な写真の撮り方だったけど

早く撮らないと食べられちゃうから笑


あれ?


次男が洗い物してくれてます!


久しぶりです!


でも嬉しい


今日は笑顔で過ごせました


ありがとう