カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

続かない決意シリーズ

ゼロトレ、ストレッチを又始めて1週間


食事も



こんな感じだったり


時には



実家で父とコーヒー飲んだり


そして日曜日は



日曜日だけは食べたい物を食べ


-1.6キロ減


まだまだ気を抜いてはいけない!!



そして今日のお昼



盛りすぎサラダ、ゆで卵、ヨーグルト、炭酸水


次男に

「お店のサラダみたい♪」


と言われて、確かに彩りがいい感じ♪


めっちゃお腹いっぱいで眠いzzz


仕事行きますかぁ


頑張れ私!


ちなみに

旦那さんは

少しお腹がへっこんできたかな?笑