カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

小さな反撃

「仕返ししてやる‼」

と朝言った次男の一言


「いつも兄ちゃんはぼくのTシャツとか靴下勝手に着たりはいたりしてるからぼくも着てやる‼」



「バレたら兄ちゃんにメッチャ怒られるよ~」


「いいよ!兄ちゃんだって着てるし」


と言いながらもまだ寝てた兄ちゃんが起きて来ないかハラハラドキドキしてる


笑える


「髪きりたーい」

と又次男の一言


「今の髪型いぃぢゃん。モンチッチみたいでかわいいーぢゃん」

と笑いながら言う母


「かわいいーのはイヤなの‼かっこいいがいいのー」


・・・・


だそうです(笑)



最近洒落気ついてきて


朝シャンしてる次男


次男のモテ期は幼稚園で終わってしまったのに・・・



呆れる母です