カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

夏休みのひととき 2

旦那さんの仕事にくっついて静岡県へ


道の駅でいちごパフェ食べたぁ~い


と思って行ったら営業時間終了


食べたかったぁ・・・



かわりにプリンを購入してご満悦な母


近くを散歩していると



ここはサボテン公園だったっけ?



これはいったい何ですか?


落ちている実を足でツンツン


覚めた感じで

「お母さんなにしてるの?」と聞いてきた

次男


母は遊んでいました・・・


仕事が終わるまで何しようかなぁ~


でも何もない・・・


海鮮丼食べたいなぁ~


でも店がない・・・


結局車の中で次男と遊んでいて


海鮮丼は帰りのサービスエリアで食べました



ごちそうさまでした


実は母の盆休みはこの日の翌日からでした


しかし静岡に行きたく休んでしまった母でした