カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

メッチャシンドイ

先日、職場で久しぶりに自転車に乗り

『久しぶりのチャリ乗れるかなぁ?』

しか頭になく

初めての電動自転車の乗り方も聞かず出発

『ヤッホー』

って感じで乗っていたら

登り坂

ペダルが重い...先に走っている上司に付いて行こうとしても無理っ!ボタンプチプチ押してもダメ

「◯◯さぁ〜ん!(上司名)◯◯さぁ〜ん!これどぉやるんですかぁ〜?!ハァハァ」

上司は笑いながら教えてくれましたが

メッチャ恥ずかしい汗


電動自転車の楽さを知れて良い経験になりました笑



本日は実家へ

長男から預かった韓国のお土産を届けました



私一人でパクパク食べてました汗


我が家には韓国海苔と頼んでいたスタバのタンブラーを買ってきてもらい



メッチャ気に入りました♪


そんな私は病院で検査結果を聞き薬をもらってきました


漢方薬


速効性はないからシンドイ