カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

ストレス発散法はなんですか?

仕事のイライラが治まらず


食べる



食べる



食べ過ぎたと焦り


ヨガへ行く


出勤時


職場の人に聞いてもらう


今まで職場場で愚痴を言うのは嫌だったから

いっさい言わなかったけど


あー思っていた事は私だけではなかったんだ


と聞いてもらった事でスッキリする


しかし


休みなのに職場へ


休みなのにわざわざ来てるのに


何来てるの?


的な顔をしてるアイツがやっぱり気に入らない


オマエのせーだろ


と心の中で叫び


切り替えろと自分に言い聞かせ


ヨガで汗を流しスッキリさせる


そして



食べる


仕事辞めようかなと考えてたけどやっぱりこの仕事は好きだから辞めないんだけどね


あと4年で10年勤務


食べてヨガをやりながら発散して居座ってやる〜


あっ


今月健診だぁ


体重気をつけなくっちゃぁ汗