カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

長男バイト弁当



とりあえずご飯の上に豚焼肉盛っておきました

お口直しにひじき煮どうぞ

弁当


いい加減すぎなお弁当に自分で作っておいて

笑っちゃう


正月休みボケ

マジやばい汗


でも帰宅した長男は

メッチャ美味しかった


と言ってくれて


嬉しく思います


今日は父に

すき焼きにするからおいで〜

と言われ次男とお言葉に甘えてお邪魔しました


夕飯前に私はいつたんヨガへ


終わってお腹空いたー

すき焼き♪すき焼き♪

と実家へ帰ったら


あれ?すき焼き出来て無い...


はいっ私が作ります!



見た目ぶっ込みましたすき焼き


ダメだねぇ

いい加減すぎて


せっかく良いお肉なのに


もぉお腹が空いてたから早く食べたくてつい笑


父が作ってくれた油揚げご飯でいただきます



母も

大丈夫?ってぐらい食べちゃってたけど


みんなで食べると美味しく感じたのかな?


確かにみんなで食べると美味しいし

食が進むよね


次男は普段私と二人っきりのご飯だから


実家へ行くとたくさん食べる


そんな次男を心配して父も母も誘ってくれる


ありがたい


そんな次男は


休み明けに学校での身体検査で身長が伸びた事に喜び


「クラスで一番後ろになった」


と喜んでた


又返り咲いたんだね


ここのところすっごい食べるからね


大きくもなるよ


あと2、3㌢で私よりデカくなる〜


母はだんだん小さくなっていくよ...汗