カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

思い出

今日は成人式ですね


スーツ姿で団体で歩いている男子を見ると

数年前の長男の成人式を思い出します。


長男は仲間と袴姿で団体で歩いていましたけど


そんな長男バイト弁当は

ご飯のみです汗


なぁんか腰が痛くて...


ヨガ頑張りすぎちゃったのかなんなのか...


で、おかず作りはお休みしました。


ごめんよ〜長男〜



昨日、次男のサッカーの試合へ朝早くから行ってきました


(向かう車中の中から次男が撮影)


5試合中ラストの試合でメッチャやる気出して頑張ってる次男に

なんで初めからやらなかったかなぁと次男には苦笑いですょ


上位入賞は出来なかったけどお疲れ様でした。


帰りに遅めの昼食



おでんランチです


試合中から旦那さんがおでん食べたいとうるさくて

気付いたら連れて行かれてた感じです。


私はランチピールもいただいちゃいましたけど♪


おでんは外で食べないから良い経験させてもらいました♪


それから東京駅周辺を散歩し




そのまま次男のサッカーの練習へ


今日も夜からサッカーの練習です


それまで私は一人ブラブラしてます笑