カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

お疲れ様でした 《1》

今日の長男バイト弁当



肉丼


見た目はめっちゃ良くないから色々おかずを入れようとしたら


長男はこれで良いと言う。


そして長男に作る最後のお弁当です。


明日がバイト最後だから色々考えていたんだけど


明日は急遽お弁当がいらなくなったので今日で終了


6年間のバイトお疲れ様でした。


中学の時は次男が産まれて手のこんだお弁当は作ってあげられず冷凍ばかりの茶色弁当だったので


なるべく手作りにと思い作ってきました。


たまにめんどいなぁと思う時もあったけど


長男は毎回「お弁当ありがとう」

と言ってくれる言葉が凄く嬉しく感じていました。


こちらこそありがとう。