カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

ありがたい

夕飯の支度時間


なにもせず、テレビを見て笑う私


夕飯はパパさん担当


ありがたい




今夜はパスタ


美味しくいただきました


この時間があるから


又頑張れる


頭にくることがあっても


頑張れる


外掃除を頼んだのに寝てるから


私がやり出したら


私のホウキの掃く音で飛び起きて


掃除をしてくれるから


頑張れる笑



今まではこうじゃなかった


こんな事なかった


でも今までの事があって今がある


夫婦って色々あるけど


感謝しつつ


30日まで仕事頑張ろ


みんな休みだから私も休み気分


大丈夫かな?私笑