カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

やっと気づき出した?

パパさん用のお弁当を毎日作っていましたが

「おにぎりにしようかな」

と、お腹をさすりながら言うパパさん


体重が気になり出したパパさんには

ご飯の量が多いらしぃ






そんな多いとは感じないけど


朝食用のチーズパンがよくないのでは...


で、おにぎりは3個でよいそうです。




朝一個

昼一個

3時に一個

食べているそうで


今日は

ひき肉、タマゴのカレー味、

しらす、ゴマ


なぜか大きさが大中小


意図的ではなく、偶然に


この出来上がりに一人で笑っていた私


おにぎりネタ考えなきゃなぁ


めんどうだけど


私が仕事の時はご飯作ってくれてるからなぁ




日曜日の夕飯


茶色飯笑


麻婆豆腐、回鍋肉


次男がご飯を炊いてくれて


有り難き幸せを感じているので


頑張ります!