カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

意図的ではありません

本日のおにぎり弁当




炊き込みご飯、梅干し、じゃこと青菜

サラダ、りんご、ミートボール人参入り


おまけに旗いっぱいぶつ刺しておいた笑


お弁当袋を覗いたパパさんが


「日に日におにぎりが大きくなってる!意図的でしょ!」


「意図的じゃないよ笑」


「何自分ばっか痩せようとしてんの?って思ってんでしょ!」


ウケる


昨日のブログに意図的ではないと書いたばかりなのに笑ってしまう


大きくなってしまうのは母譲りだから仕方ないじゃん


そしたらさっき電話で

「今日はおかずが多かったからお弁当で良かった

明日からお弁当で良いょ」


はぁーーーーいーっ!?


もぉどっちだよ??それに明日休みだよ!


はぁ↓もぉいいや笑


今日は中学説明会


仕事終わってママ友と待ち合わせして


ランチして




焼肉屋で肉食べないで冷麺のみ笑


時間なかったからー


夫はおにぎり

妻は冷麺

ランチ


ウフフッ