カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

茶色からの〜

今日は私のもう一つの方の仕事だったので


パパさん飯作っていただきましたー

ありがとうございます!


ジャーン


そば飯、豆腐の味噌汁、マグロ


前回は茶色だったけど、玉子の黄色とマグロの赤が入りましたぁ笑


ボリュームがあったけど、朝パン一枚しか食べずに

仕事に行った今日の私にはちょうど良かったです!




でも体重が朝より0.3痩せてた!


この仕事ってハードなのかしら??


もぉ夕方になるとパワーがなくなり...

年のせい?


本業の仕事の連絡のやりとりもやって


今日はハードな1日でした!


明日は本業の仕事だぁ〜


母は頑張るぞー!


今日も送迎もしてもらい

パパさん、次男 ありがとうございました!