カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

バレンタインデーの今日は

今日は久しぶりの日曜日の休み


次男の中学準備するカバンなどなどの下見へ


しかし

その間、当の本人はカットした自分の髪型を気にしまくり〜

どうやら髪艶を気にしているようで

まぁ今回も髪型はマッシュ

やりたいマッシュの髪型を調べて、

「美容院でどうやって言えばいいんですか?」

と聞いたらしい

そこまでやるかぁー


今後次男の事をマッシュと呼ぼう笑


でもそんなマッシュ次男は花売り場の前で

「キレイだね!又お花あげるね」


マッシュー!嬉しい事言ってくれるね〜

楽しみにしてるよ〜♪



さて

夕飯は私はいるけどパパさんが作ってくれて





リクエストした『スパゲティ』

ヤッホ〜♪

青の洞窟ですが

ありがとう


そして今日はバレンタインデー❤︎

マッシュ次男のリクエストで

去年と同じの食べたいと言うので作ってみたら




羊羹みたいなチョコレートムース笑


見た目良くないけど美味しくできたんだけどなぁ笑


他にいろんな容器に入れて作ったから

おやつにどぉぞ