カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

私らしく 自分らしく

今日もいつものように仕事して


帰って


勉強して


次男の


ただいま


母の


おかえり


次男の


寝てた?


は?起きてます!勉強してましたけど!


母のおかえりが寝起きに聞こえたらしぃ


失礼な!


あー今日も作りました次男のお弁当






この先お弁当作り大丈夫かな私汗


昨日は保育園の仕事で


別職から勉強して保育士になった先生に


勉強の方法を聞いたら


塾に行って一発合格を目指したらしぃけど


私には無理だぁ


塾なんてお金も時間も汗


一発合格は目指してなかったけど


話を聞くと色々焦ってしまう


私は私のペースでと思っていても...


こんなんじゃいかーん!


私は私で頑張ろ!


しかし


こんなに勉強したのは数十年まえに資格を取った


医療事務以来だよ


勉強して気持ち悪くなるけど笑


なんかネガティブになっちゃうと


ダメだね笑