カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

まっまっまさかぁー!

今日で29日目のお弁当作り


朝は目眩が酷かったなぁ






今日は父親の病院付き添い

気を張っているせいなのか?今は目眩も大丈夫!


昨日からパパさんとウォーキングを始めました!




1時間歩いたぁ

でも疲労感がなく、スッキリ


今日は太ももパンパン笑


次男の夜サッカーの日に歩こうかと思っていますが

長続きしないこの夫婦

いつまで続くことやら汗


前回の愚痴のブログ投稿の翌日


書類の直しがあり、「申し訳ありません」と

直した書類を渡したら

「大丈夫ですよ。なんかすみません」と言われた汗


こんな言い方初ですけどー!


まさか?

ブログバレた?笑


先輩達に話を聞いてもらったらスッキリしたぁ 


まぁたまには愚痴っても良いよね


話は変わり

最近次男は小テストが満点続き!


覚醒中!笑


悲惨なテストの点数でゲーム、YouTube、スマホ

遊びを禁止にしたら勉強しだした


解禁にしても勉強してる!


これまたいつまで続くことやら笑


でも癖付けはできたのではないかと思っている母です


久しぶりに


長男は仕事が忙しいようですが


父親に毎日仕事終わりに電話をしてくれているようです

優しい子で良かったよぉ


親には連絡がないから父親から長男の様子を聞いている母です


2人とも優しい子に育ってくれて良かったよぉ