カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

マイナス1キロ私は2キロ

今週も終わりだよぉ

↓昨日のお弁当


今日はミックスグリル弁当みたい



写真だと量が少なく見えるけど


めっちゃ入ってるからね

ご飯もいつものデカ茶碗大盛りだし


載せてないけどパパさんも作ってる


それもお年頃の女子弁当箱の大きさで!


で、痩せてきてる


家族みんな


次男はだめだろぉ


私は三年でマイナス7キロ

なかなか元に戻らないお年頃


ホルモンのバランスで大きく変わる


ホント自分の体ウザイ


ここで負けずにうまく自分の体と付き合っていくか?


開き直って増えていくのか?


増えていくのは簡単だけど


ホルモンバランスが崩れている自分の体と付き合っていくのは難しい


と言いながらチョコ食べてる私笑


とりあえず今やっているのは


食べたくないときは食べない


でもアルコールは摂取


食べたい時は量を少なめ


お風呂の時は湯船でコロコロローラーでマッサージ


合間にストレッチ


そんな感じ


何しても続かないから


私なりに無理せずダイエットします汗