カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

ごめんね

蝉が泣き始めた6月末

今月末の次男のお弁当は

カツ丼の上にのせた水菜が雑


昨日は緑黄弁当

ワンポイントの赤いプチトマト

そして今日の生姜焼き弁当

作った私も思わず

「美味しそう」

と言ってしまった


まぁ美味しいんだけどね笑


そんな私の今日のお昼は



生しらす

実家で父といただきました


実はお腹空いてなかったんだけど


一緒に食べれば父も食べてくれるかなぁって


1人で食べるよりは誰かと食べると美味しくたべれもんね


ペロっと食べた私に


「お腹空いてたんじゃん」


と父に言われて


そぉみたいだね


と笑って返す私


なんか切ない


こんなことぐらいしか出来なくて


そして


私は


自分ばかり美味しい物を食べてしまってはと


生しらす家族に買いました



次男よ

美味しい物をたくさん食べて大きくなれー