カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

対決??

今日はお天気が良かったので夏服と冬服の入れ替え〜


って 遅くなぁ〜い?笑


これで大丈夫!寒さ対策オッケー!


休日だったからパパさんが玉子焼きを作ってくれました




上達してきました!味付けはポン酢

ポっポン酢ー?で追い醤油

ちょっとしょっぱくなぁい?


で、パパさんの玉子焼きを食べた次男が

「ぼくも作る!」

と言い出したぁ!


急にど、どしたぁー?!


初めて作った玉子焼き




初にしてはめっちゃ上手に焼けてる!


味付けは塩少々に砂糖


味付けもちょうど良くて美味しかったぁ


自分のお弁当に作れるじゃん!


本日の玉子焼き対決は


次男の勝利!