カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

めんどくさい奴だなぁ

2日の昨日はパパさんの誕生日


そしてパパさんの実家へ


急遽甥っ子姪っ子が来る事になり

慌ててお年賀とお年玉の準備汗

長男も

長男は初めて従兄妹にお年玉をあげてました!

そんな年になったんだね泣


で、夕飯は中華料理店へ




なんかオシャレな春巻き

を含め

7皿を5人で食べたけど


もぉ食べすぎ汗


3日の今日は

長男の「どっか行こうよ」

のリクエストで

どっか行く事に


そのどっかがなかなか決まらない

そして大問題勃発!


宿題が宿題がー

終わってなーい


明日から合宿だからやっときなさいよ


終わったの?

大丈夫大丈夫!


全然大丈夫じゃないしー


午前中は宿題

午後からどっかへ出発


がー


パパさんの機嫌が出発まえから急に悪くなり


はぁ

なんでかなぁ怒

と思いながら気にせず出発


たどり着いたのは

高尾山




頂上まで頑張って登ってきました!パチパチパチ


足がパンパン




久しぶりの家族4人でのお出かけ


パパさんの機嫌も直り


楽しかったぁ


帰り

又急に機嫌が悪くなるパパさん


おまえなぁー

と思いながらも


無視しとく


めんどくさいし


あーホントめんどくさっ


パパさんも更年期なんじゃないのかねぇ?