カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

発散しなきゃ!

先週のお弁当も変わり映えなくで










また明日からお弁当作り頑張ります!


昨夜久しぶりにピザを食べ


パパさんは

「なぁんか胃が重いんだよね。もぉピザがキツイとしなのかなぁ」


6.7枚食べたらさすがにキツイでしょ


私なんか2.3枚でじゅうぶん


なんか哀しい




今日のお昼は




和食

こうゆうのが一番!


デザートは




スタバ


ふたを外したらえぐい事になっていたので

すぐ閉めた笑


フラペチーノがSOUL’dOUTで残念


あーもぉお腹いっぱい!


仕事も明日から又頑張ろう


って長年いた職場に辞めます


と言うタイミングがどんどん失われ汗


年度末でと思っていたら


又1人辞めていく


なんかこのご時世なのにそんな事する?

自分はやらないで下の者にさせるんだ?


みたいな事が重なり

不満が溜まっていく


サッサと辞めれば?


と思うだろうが


辞められたらとっくに辞めてます。


またしばらくはこんな感じを繰り返していく事でしょぅ


仕事してたら色々あるけど


最近家で愚痴を吐いてしまっているので


適度に発散して気をつけます汗


食べ過ぎも気をつけます笑