カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

2023

今年もよろしくお願い致します。


昨年はサボリがちだったので今年は頑張ってアップしていきたいなと 汗


新年、長男も帰ってきてますが我が家は正月らしくなく過ごしています

が飲んでいます



先日山梨へ行って甲州ワインを飲んでから

日本産のワインに興味がでてきて


お正月だからちょっと奮発して買った北海道産ワインを大晦日にもぉ飲んでしまいましたぁ


余市ワインは酸味が強かったけど美味しかった




甲州ワインは飲みやすくていつの間にか飲み終わっていました


色々な場所へ行って飲んでみたいけど

なかなかいけないからおうちで楽しみます♪