カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

メッチャ

1月20日

義父の法事

朝早くからバタバタ

長男の嫁なので一応頑張って動きました。


この日は長男の誕生日

帰宅後夕食は長男のリクエストで『手巻き寿司』&『唐揚げ』を作り彼女も来て一緒に食事。


彼女は私にたくさんお土産を持ってきてくれてメッチャ嬉しかったデス


私の誕生日みたい(笑)



1月21日

メッチャ疲れが取れない


そんなこの日は夕方から会議


メッチャ寝そう

そんな私にいきなり意見を求める上司


睡魔と闘う私は訳のわからない事を言ってしまう

おかげで目が覚めた


1月22日

朝から母の病院

待っている間テキストを読むが頭に全く入らず・・・

先に全く進まない・・・


1月23日

これから次男のサッカーの練習


仕事から帰宅して睡魔に勝てず昼寝してしまい急いで夕食を作ったので

メッチャ疲れた


次男の練習へ行ってきますかぁ~


寒いんだろぉなぁ・・・