カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

宝物

本日は次男の学校へ


1/2成人式


次男も次男の仲間達も本当に大きくなってぇ


と思いながら合唱を聞いていたら涙が・・・


堪えたけど・・・


そんな母に手紙をくれて

「もぉー泣きたくないから後で読むー」


と言ったら


「そんな良いこと書いてないから」


なんだょそれっ


学校の帰りにランチ



そしてそこで手紙を読む母


おかあさんへ

いつもおいしいごはんを作ってくれてありがとう。すごくおいしいです。

いつもわらわせてくれてありがとう。

赤ちゃんの時から育ててくれてありがとう。

これからもよろしくおねがいします。


箇条書きかいっ(笑)

お母さんは漢字で書こうょ(汗)


でも嬉しいよね


こちらこそ

周りを笑顔にしたくていつも面白い事をして笑わせてくれて、優しくて、元気に育ってくれて

ありがとう