カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

大事な事

本日は母とのランチ


刺身定食



私と食事をする事で母は頑張って食べて

くれる事はホント嬉しい事です


私は食べ過ぎてしまって悲しい事ですが・・・


母が楽しく食べてくれればドンマイです




しかしお腹いっぱいだと夕飯作りが面倒になる


カツでも買おうかと思ったけど


でも肉が値引きしてたから


作ったよ~



トンカツ


あと


小松菜と揚げの炒め物


しじみの味噌汁


頑張った私!


でも私は昼食べすぎたから



ブロッコリーサラダと納豆メカブ


最近ホント体重落ちない


年齢的にしょうがないと諦めるか


危機を感じてめげずに頑張るか


私次第です‼