カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

無計画すぎでもなんとかなるもんです2

旅行中、美味しい物をたくさん食べて、

サービスエリアでも食べまくって絶対太ったと思いながら帰宅して恐る恐る体重計に乗ったら体重が増えてなかった母です

なんで?どぉした?とビックリしてます



さて旅行2日目

福島の朝は清々しかったです



ホテルの朝食を済ませチェックアウトギリギリまでのーんびり過ごす我が家

予定が決まってないからこんなもの


と言うより、長男が遅すぎなんだよね

「いつもこんなんで彼女大変」

と長男

勝手にやっくれ

と母


福島でもお土産買い物巡りをして


次なる目的地は栃木!

私リクエスト


道の駅で販売されている椎茸を買いに!

栃木には5年ぐらい前までしょっちゅう行ってたから

必ず椎茸を買ってたんだよね

椎茸フライにすると最高に美味しい♪



買いすぎ(笑)


そしてソーセージを食べながら



泡コーヒー


回りからしたらソーセージをつまみにビールを呑んでるように見えたでしょぅ


足湯は混んでいて入らなかったけど

又の機会に


こうして我が家の無計画の旅行が終わりました


子供が大きくなるにつれて家族揃って行けるのが減っていくなか

行けたのは楽しくて嬉しかったです


さぁ~って切り替えて仕事に行きますかぁ~