カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

可愛いドッキリ

サプリ4種類も飲んでいて効いているのか?

効いていないのか?よく分からない母です

それぞれ効能が違うけど・・・

どぉなんでしょ・・・あともう少し続けてみたいと思います




本日の長男バイト弁当



豚肉とパプリカ、玉ねぎの炒め物

長ネギ入り玉子焼き

小松菜のお浸し

ブロッコリー、プチトマト


昨日とは全然違う・・・昨日はちょっとかわいそうだったから頑張ってみたぁ!


朝食は



残り物になるよね




今我が家ではガタガタうるさいです

元気になった次男がビンゴゲームで当てた景品を組み立ています

「もぉー」 「そっかぁ」 「付けられん」ナドナド苛立っています

助っ人の父は

「これ大変」とはぁはぁ言ってます


なんとか完成



クッパ、メッチャでかっ!!


でかクッパを抱えた次男は

「これどうしたらいい?」


「しらないよ‼その辺に置かないでね‼」


と母に言われた次男は・・・


玄関に置いて夜に帰ってくる兄をビックリ

させようと企んでます


成功するでしょうか?


多分ブチ怒られるでしょぅ(汗)