カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

誕生日おめでとう

休み明け出勤したら、一昨日ミスしていたらしくそれを指摘され落ち込んでしまった母です

私は知らなかったんだから教えてくれよ‼

って感じですが、まぁしょうがない・・・


気持ちを切り替えて


本日は次男の誕生日♪


リクエストのチョコババロア?ムース?ケーキ


ちょっとやわらかすぎてしまった(汗


チョコレートが甘いので中に入れたバナナと上に盛りだくさんにのせたミカンの酸味でちょうど良いと言ってくれましたぁ~


母の狙い通りです‼


夕飯はリクエストの唐揚げとリクエストのネタで手巻き寿司



この唐揚げを!次男がまだ食べてないのに‼

バクバク食べる父!!


ちょっと何一人で食べてんの?


と思っていたら


父の唐揚げを食べている姿を次男が横目でチラリ


負けずに食べ出す次男


負けるなーとの想いで見ている母


なんか面白い


今日は祖父母から贈り物を貰ったり、おめでとうの電話もくれました

友達からもおめでとうと言ってもらえたようで

「良かったね。友達の誕生日の時にはおめでとうって言ってあげてるの?」

と聞くと

「言ってるよ‼だから言ってくれるんじゃん」


なるほど❗


そして何よりビックリしたのがバイト中の長男もおめでとうラインを送っていたようで

優しいとこあるじゃない


次男もたくさんの人におめでとうと言ってもらえて良かったね


そんな次男の一年頑張る事!

「勉強とサッカーを頑張る!」


がんばれー


元気に誕生日を迎えられて良かった


誕生日おめでとう 次男