カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

夏休みのひととき 3

長男が次男を連れて映画を見に行くので

旦那さんと夕飯を食べに行くことになり


「何食べたいか考えておいて」と旦那さんが言うので、考えて考えて

「やきとり~🎵」



連れて行ってくれたのはもつ鍋かぁ~い


まぁいいょ


旦那さんが突然「電話していい?」


はぁ?「いいょ」


ゲーム仲間かぁ~い

今話さなきゃいけないことかょ


まぁいぃさっ

でも話しなげーょ


もつ鍋できたぁ~🎵



電話を切って話しながらもつ鍋を食べまくる

旦那さん


「あっ!一人で食べちゃった」


旦那さん一人でもつ鍋食べちゃった~


旦那さんが頼んだ焼きもつどうするんだぃ?


結局私かぃ・・・私は焼きもつではなく

焼きとりだったんだけど・・・


まぁまぁいぃょ 美味しかったから


2件目


漬物の盛り合わせを頼む私

冷やしトマトを頼む旦那さん


私はもぉ気づいていた


旦那さんが早く帰ってゲームをやりたがっている事を!


「そろそろ帰るよ」


きたきた!


そんで又自分で頼んだトマト残すんかぃっ!


私が美味しくいただきましたー


でも3件目いくよ~



〆のスタバ


色々イライラはあったけど

今日は美味しい物を食べて幸せ~🎵

と帰宅


この後、私は我慢の限界を越える事が起き

旦那さんに怒り吠えまくりました


翌日、旦那さんは「配慮がなかったごめんなさい」と謝罪してました


しかし辞めてくれないかなとお願いした荒野行動のチームはどうやらやめてないようです


そんなのはどうでもいいけど

又同じ配慮のない行動をとったら

容赦ないよ!と思っている妻でした