カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

まだまだですわ part2

本日はメッチャ早起き


3時起きって・・・


二度寝不可能だったので、長男のバイト弁当を作りました



今日は手作りの『ブロッコリーの芯の豚バラ巻き』と『ひじき煮』が入っているので

手抜きには見られないかな?


そしてなぜかクッキングシートがたくさんあるので今日も使ってみました


少しは見栄えが良くなるかな?


弁当作りで疲れたから母は休憩




昨日、旦那さんの実家へ行きました


昼から沢山ご馳走になりました

義母は料理が本当に上手で勉強になります

本日は天ぷらが最高でした♪


昼間、買い物がてら散歩をしていると・・・

なんじゃこれ?



妙な植物を発見‼

「なにこれ~(笑)」とくぎ付けになってしまいました


夕飯は次男の為に普段は食べれないお肉をご馳走になりたした



盛り付けは私でしたが非常に雑・・・


義母はこんな嫁でも優しく受け止めてくれるので本当に感謝しています


義母は亡くなった義父のお母さんに優しく良くしてもらったからそぉ出来るのだと以前聞いた事があります


私も息子達の将来の嫁には義母のようにしたいなぁ・・


今は長男の彼女は可愛い良い子だなぁと思って仲良くしているけど


嫁となったら違うのかなぁ・・・


まぁ今から考えると疲れるからや~めたぁ~