カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

違う戦いが始まる

9月に入り

やってきました!お弁当作り!




久しぶりのお弁当は『カツ丼』でスタート

でも夏休み中もパパさんのお弁当はちょいちょい作ってたんだけどね

でもたいしたお弁当ではなかったかな汗


8月は私にとって色々考え、決断の月でもあり

そして美味しい物を食べ



頑張っていました


その結果

なんか

大きくなった気がします汗


話は戻りますが

年内で10年近く勤めていた職場を卒業して

保育補助の仕事だけにしようと考えてたら

「カプチーノさん次年度に向けての会議します」

「あっはいっ」

辞めづらくなってきたー

まぢかぁー

でも気にせず辞めても私の代わりはいるだろうけど

長く働いてきた分言いづらい


まだまだ私のダブルワークは続きそうです汗