カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

新しい事に

次男は1日おきの登校で母も1日おきにお弁当を作っています



そして今日のお弁当




今日は保育園で出勤時間が早いため昨夜から作り詰めるだけ

でも5時に目が覚め飛び起きたよ

これでもギリギリ汗

先日めっちゃ久しぶりに中学の同級生から連絡がきて

自分で店やりだしたと聞きビックリ

今はこんな感じだから休業中らしいけど

落ちついたら行ってみたいと思っています

しかし

回りの人で色々やり始めてる人が多いなぁ

私もだけど

でもそんな私は勉強が進まず

萎えてる

なかなか覚えられないよー


そんな時は甘いもの食べてリフレッシュ




この日は私の誕生日ケーキをいただいたんだけど✴︎


一応ダイエットは試みている母でした