カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

何度目?の挑戦!

今日のお弁当



甘酢肉団子(人参入り)、春巻き(冷凍)、桜エビ入り玉子焼き、ご飯の間に海苔入り


昨日は次男のサッカーの試合の応援の帰りにしゃぶしゃぶの食べ放題へ




幸せ♪


でもめっちゃ食べすぎたぁ汗


来月健康診断なのに


と、言うことで


今日から始めました!


16時間断食ダイエット!


やり方があってあるかわからないけど


ちょっとやり初めてみました


昨夜の食事後から16時間ブラックコーヒーのみ

食事可能時間13時〜8時間の間の飲食

飴2個

ブラックコーヒー

そして


おからパウダーで作ったチヂミ(ニラ、エビ入り)

アボカドブロッコリーきゅうりコーンサラダ(オリーブオイルと塩味付け)

味噌汁(卵2個入り)

ワイン

なんかお腹いっぱいになってきて

サラダをほとんど残しました


今ホルモン治療をしている私はなかなか体重を減らすのが厳しいなぁとは思うけど


ちょっと頑張ってみます!