カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

途中結果発表!


今週のお弁当



水曜日

ポークケチャップ、玉子焼き、人参のきんぴら



木曜日

キーマカレー風、チキンピカタ、ブロッコリー



金曜日

肉巻き(ズッキーニ、パプリカ)、春巻き(冷凍)

ミートボール、れんこんのきんぴら


また、めまいが私を襲いはじめ

「疲れてるのかなぁ」

と思っていたら

薬の副作用のせいだった汗

忘れてた汗汗


16時間断食ダイエット

続けてますよ〜


水曜日


開始時から−0.9キロ

16時間中

白湯、コーヒー、水

16時間後8時間内

給食(子どもと同じ量)

夜(写真)

みかん、チョコ


木曜日


開始時から−1.4キロ

16時間中

白湯、コーヒー、プーアール茶

16時間後8時間内

給食(子どもと同じ量)

夜(写真)

みかん、チョコ


金曜日


開始時から−1.7キロ

16時間中

白湯、特茶

16時間後8時間内

昼、夜(写真)カレーの下はしらたき

ぶどう、チョコ


土曜日


開始時から−1.9キロ

16時間中

白湯、特茶

16時間後8時間中

昼、夜(写真)カレーの下は玄米


この日は職場でチョコをいただき

思わず食べそうになった汗

朝、パパさんが

「痩せた?」

私ニヤニヤ

「足なんかダンプみたいだったじゃん」


はぁー?

そぉ思ってたんだ!


その一言で私の何かに火がついた!


本日



開始時から−1.7キロ

昨日から0.2キロ増えた汗

(火がついたにもかかわらず汗)


今日は昼から夜まで仕事だから

16時間経たずして12時間後に食べてしまった汗


昨夜時間計算して食べればよかったんだけど

そぉもいかず...


引き続き頑張るぞー!