カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

我慢だぁ!

お弁当








本日でお弁当作り99日目を迎えました


もぉこんなに作ってきたんだと

先日友達とランチしている時の話題にもなりました


そんな母達はガストでお昼




最近ハンバーグが続いてます


給食もハンバーグ


そして昨日も




ハンバーグ笑


友達と久しぶりのランチでとてもリフレッシュできました


話題は我が子について


勉強をしなさすぎの私たちの子ども


まぁうちは進級してもこんな感じなら

サッカーを辞めなさい!

と言ってますが

母の話しは聞きもせず


とぉとぉ出てきました!


パパさんがー!


次回の期末一週間前から携帯禁止!で勉強しろ!

え?

それだけ?

大丈夫かぁー?


でも母は黙ってる


なんも言わない


我慢する!


次男のやる気スイッチはどこにあるのー!