カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

せっかくなんだから楽しまなきゃ

休みもあと1日だよ汗


昨日、父の退院が決まり良かったぁ


でも正直なところ...

病院にいて安心な部分もあったんだけど

1人暮らしだからね

でも父はやっぱり家がいいよね


とりあえず良かった


今日は

次男のサッカー観戦へ



ちょと遠出


サッカー観戦でもちろん行ってるんだけど

せっかくだから

やっぱり美味しい物も食べたいよね




鯖寿司!

めっちゃ厚みがあってこんなの初めて食べました

食べ応えがあり夕飯いらないぐらい


あっ

サッカーももちろんちゃんと観てきましたよ


母は次男のコーナーキックが好きで

あのきれいに狙い定めて蹴るボール

が良いねー

久しぶりに観れてホント良かった


昨日は点決めたみたいで、見たかったなぁ

今日は点を決められなく負けちゃったけど

明日もチームのみんな頑張っていただきたい


帰りの長い道のり




夕空を見ながら


そして




又美味しい物も食べて


今日一日楽しみました