カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

手抜き、ダイエット、幸せ感

お弁当の写真を見返していたら

随分手を抜いている事が発覚!


肉でごまかし


冷食を使い次男よ

ごめん


144日目、試験で弁当無しを忘れて作ってしまった汗

次男もなんも言わず試験が無かった事にしようと

していたのか?


もぉ3月だね


146日目初めて大豆ミートを使ってそぼろ作り



148日目はひな祭りだったので次男が好きな炊き込みご飯



母は最近『オートミール』を食べてます




蒸しパンは休みの日に食べ


普段は昼間は給食のご飯子どもの量の1/3とおかず

夜はお腹ぎ空いたらオートミール




色々アレンジしています。


少しずつ減り


と言うか、今めっちゃホルモンバランス悪すぎだし

薬の副作用でむくみが汗


次男と一緒にスクワットを30回


筋肉痛になり汗


ほどほどに頑張ります!


先日は結婚記念日




パパさんがケーキを買ってきてくれました♪


嬉しくてありがたくいただきました♪


やっぱり美味しい物を食べると幸せを感じるね