カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

選択肢、何がしたくて何を選び何をする?

今日の次男弁当




おかずの内容より鮮やか風的にしてみました


私のお昼は




グラノーラヨーグルト、コーヒー


仕事後病院なので外で♪


今朝体重を計ったら

1.1キロ減っていました!パチパチ

16時間ダイエットのおかげなのか?

オートミールのおかげなのか?

それともホルモンバランスのせいなのか?


よくわからないけど嬉しい♪


昨日は次男のサッカーの試合


1アシスト2ゴールで活躍できたようで嬉しい♪


そんな次男が昨夜肩と手のマッサージをしてくれました


めっちゃ上手なので

「スポーツ専門のマッサージ師になったら?」

とプロサッカー選手を目指している次男に言ってみた


次男は無言だったけど


でもプロサッカー選手だけでなく、色々とサッカーに

たずさわる仕事もあるよということなんだけどね


どんな道を進むのか楽しみな母です。