カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

プレッシャーには強い?弱い?

次男弁当







156日目は遠足


おにぎりは小さめと言われたのに

つい大きくなってしまう汗

おかずはいらないいわれたけど入れちゃう





今日はちょっと用事でお出かけ


お腹が空いてつい食べてしまったドーナツ💦


先日職場で資格を頑張ってとってほしいと言われ

「凄いプレッシャーだなぁ汗」

と言うと

「嘘、ウソだよ」

嘘には聞こえない私

そしてプレッシャーに弱い私


プレッシャーに弱いのは私だけでなく

次男もそのようで

次年度からは2年だけど3年のクラスで活動することになり、先日初試合へ出た次男はプレッシャー、緊張感などなど色々なものが入り混じりプレーは良くなく途中交代

私に似てしまったのか汗


明日も頑張って!


母もドーナツを食べながら試験勉強がんばるよ