カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

誘惑に勝てますか?

次男弁当

火曜日



水曜日



本日木曜日


ハニーマスタードチキン


久しぶりの平日休み

お金は使わない!

家から出ない!

と、決めて

家事を終わらせ

ストレッチをして

勉強

しかしお腹がグーグーやかましく

集中出来ずに




オートミール!

今日はチゲスープの素でキムチと卵をのせて

しかし卵がレンチンしたら行方不明に汗

ヨーグルトはマヌカハニーでいただきました


結構満腹感になるので夜はサラダだけで大丈夫かな?

今日は暑くはないからビールの誘惑には勝てそうです


体重は減りづらくなってきたけど

食べて増えてもすぐ戻る感じになってきたかな


でもこれからの時期

ビールが私を呼び始める


ヴ〜

負けないぞー!笑