カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

ウフフッ


なんか一日一日過ぎるのがホント早い


最近4時起きが出来ずで

疲れてるのかなぁと思い

エナジードリンク飲んじゃったりして汗


又たまってしまった

次男の弁当

4/15〜











昨日のお弁当


二段弁当箱にもどりました

買った弁当入れのサイズが小さくて

いつもの弁当箱が入らなかったから汗


ホント暑くなってきたねぇ

日差しがハンパなく強すぎなんですけどー!


今日は次男の試合観戦だから昨日、日焼け止め買いました

2種類も!


そして塗りたくりました!


次は日傘買わないと


お金がかかるお年頃笑


あっ!

又1キロ痩せました

着々と効果が出ているのか何なのか?


スクワットやストレッチも合間にチョイチョイだけど


「足細くなったね」

とパパさんに言われ

ニヤリする私

そんなパパさんも痩せだして

私たちダイエット夫婦


でも


週末は食べたい物

食べちゃってる笑

ストレス溜まらなくていいかも⭐︎