カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

お年頃

行って来ました


コストコ




何年振りだろ



コストコ購入のパン&ロースハムで作ってみました



見た目あんま良くないけど笑


これを持って次男のサッカーの試合へ

頑張れ次男!


先日、乳がんと子宮がん検診へ行ってきました


乳がん検診は痛いぞぉと覚悟して臨んだら


あれ?痛いけどこんなもんだったけ?


前回受けたのが20代の時


歳を重ねた分痛みに強くなったのか?


それとも技師の女の子が上手かったのか?


先に受けた妹が「メッチャ痛かったよ...腹の肉が」

どうやら関係ない所まで挟まれたようです


そして次の日はホルモン検査


来週に結果


お年頃の私は忙しい