カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

9月

気づけば9月


泣いたり、怒ったり、笑ったり


と、過ごしていたらもぉこんな時期


先日、父の入院、手術が無事に終わり


無事に退院


今年の私の誕生日には父の手術


去年の誕生日には母の救急搬送で入院


これも又良い思い出


手術が終わるのを待って、夜に帰宅すると


次男が

「ママお誕生日おめでとう」


お花をくれました


遊びに行くと言ってたのに


本当は友達とお花を買いに行ってくれてて


なんか嬉しくて泣いちゃいました


一緒に行った友達もお母さんにお花を買ったそうです


優しい子に育ってくれて嬉しいです


長男から朝ラインくれて泣いちゃったし


長男の彼女もラインくれて


嬉しい誕生日でした


後日パパさんには行きたかった不二家のケーキバイキングに連れて行ってもらい


ホント嬉しい限りです



でも行くたびに


食べれなくなっているのが悲しい 笑


又一年どんな年になるのかなぁ