カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

ゲットだぜ〜

本日、長男のバイト弁当をさぼり


福袋のリベンジへ


旦那さんの誕生日にもかかわらず


旦那さん、次男の協力のもと朝一出発!


車の中では戦闘モードの私!(並ぶでぇ〜)


到着して、初めてのお店で場所探すの大変


なんとか店頭に1番に並びメッチャ満足


店員より早かったんじゃない?


2時間近く外にいたけど


次男のサッカー観戦で寒さ慣れしてるから大丈夫!(ありがとう次男)


そして無事に福袋ゲット!



関係ない物も購入しちゃったけど


触り心地が良く、癒されてしまった


でも


メッチャ嬉しい


これも2人のおかげです。


その後は旦那さんの実家へ


今日は義理父の命日でもあります


義理母にたくさんご馳走になりました♪




旦那さんのケーキも買っていただき



私もご馳走様でした♪


今日は旦那さんの誕生日だけど


私の為の1日だったようで


清々しい!


ありがとう〜