カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

クリスマス 2020

今年も我が家にサンタが来ました


でもね


次男がサンタ宛に手紙を書いたのは23日




前日にもかかわらずサンタさん


ありがとうございます笑



プレゼントはゲーム関係です


朝5時起きで次男は喜び〜


まだまだ可愛い


でも


来年は


サンタは来ません


残念


今年はクリスマスツリーは出すのやめよと思ってたけど

次男が

「ツリー出さないの?」


と言ったので


昨日出しました


実は迷ってた


母が亡くなったりしたから


気分的に


でもだからこそ出した方が良いかな


とか


思ってた所に次男の一言


結局ツリー出して良かったかな


次男よ


ありがとう


今年も同じ料理


リクエストの唐揚げ作ったょ



なんか毎年同じな感じ


でもね


今年はがんばったよ



クリスマスケーキ笑


明日は次男のサッカージュニアユースの説明会


次への準備が始まる


また来年もいろいろある一年になりそうですね笑