カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

あらまっこんなに

あー!たまってしまったお弁当画像汗






ホント継続力無さすぎだわ




この間に次男の体育祭


リレーお疲れ!




最近野菜の頂き物が多く

頂いた新ジャガで初のコロッケ作りに挑戦!

なかなかの出来栄え!


46日目は月曜日でダラダラだったので

困った時のOK頼みでOKで買ったハンバーグにチーズをのせてレンジでチーン!


で、昨日は頂いたたけのこでたけのこご飯!



いぃんじゃなぁ〜い♪


でもなんか

普通すぎるお弁当なのに

まとめてドーンと...

ごめんなさい汗



今日からテストでお弁当はお休み

次男はテスト勉強を友達とすると言ってでかけましたがぁ

どうでしょうね

私は毎日コツコツと保育士試験勉強頑張っています

頭に入っては溢れ落ちの繰り返しです


先日ママ友も資格の勉強をしていると言ってた

頑張ってるなぁ


それぞれスキルアップとかやりたい事が見つかる

時期なのかしら?


それから

ウォーキングは続いています笑