カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

みーつけたぁー!

今日も自分のために資格勉強をしているママ友

みーつけた!

凄いなぁ

子どもが大きくなってみんな自分のやりたい事みつけてるんだなぁ


私は

子育てが少し落ち着いてきても

思春期の息子についうるさく口を出してしまい

それが逆効果とわかっていてもやってしまう

だから自分のやりたい事を見つけて

100%子どもだったけど少しのパーセントを自分に使う事にして勉強をする

子どもには近すぎず、離れすぎずの距離を保ち

子どもを信じて信じて

と思ってるんだけど

ずーっとゲームやってはっちゃけてる次男見ると

なんか腹立つわー


でも口は出さず、目で訴える

でも動じない次男スゴイわ笑


頑張れ私!笑


あとウォーキングを始めた知り合い

みーつけたぁ!

頑張ってるなぁ


私は昨日ウォーキング

と言うかなんか日に日に距離が短くなっているような?

パパさんの気分と疲れ度合いで距離が決まる笑



だいたい週に1.2回

体重が増えず、少しだけど減ってきたぁ

ウォーキング効果かはわからないけど汗


なのに今日私は

飲んでしまった!




ストロベリーフラペチーノ


実家で父と一緒にコーヒーを飲もうと思ってたのに


ストロベリーフラペチーノをつい買ってしまった


でも自分へのご褒美?と言い訳をしつつ美味しくいただきました♪


さて今夜は餃子とビールを美味しくいただきまーす♪