カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

涙出そうな思いだよ



今日で中学校最後であろう次男の弁当




次男のリクエストおかず


唐揚げ


唐揚げをドーンとのせて

と言われましたが

今日は二段弁当


我ながら過去一上手く出来た唐揚げなんじゃない?


高校へ行ったらお弁当は作らなくてよくて

作るとしたら捕食のおにぎり等ぐらいかな


なんかさぁ

弁当めんどくさい

とか言ってた母ですが

あーこれが最後の弁当つくりかぁ

と思うと感極まりましたよ


弁当作りお疲れでした私


そして世のお母さん

本当お弁当作りお疲れ様だよ


来月お弁当があったらビックリだけど笑