カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

まだ付き合ってくれてます

今週の次男弁当


木曜日


豚肉とパプリカ.アスパラ丼、ちくわ胡瓜、人参のきんぴら





次男はいつも


「お弁当美味しかったぁ」


と言ってお弁当箱洗いに出してたのに


最近言わないんだよね


だから私から


「お弁当どぉだった?」


と聞くと


今日は


「美味しかった ちくわ胡瓜」


はぁ?はいはいはいはいはーい!


あっそぉ


明日お弁当箱ちくわ胡瓜でいっぱいにしてやる!


と言ったけど母はできませんでしたぁ


そして金曜日





みどり弁当


今週も終わりました


そして私の今週のご褒美♪





ブッフェ♪


そして





無印プリン♪


幸せそぉに食べている母の顔を見ていた次男が


「めっちゃ笑顔で食べてるじゃん。初めて見た」


「美味しいものを食べている時は幸せだからいつも笑顔だよ」


と言いながら大きな口でパクリ


次男は爆笑


でもこうやって母に付き合ってくれて嬉しいよ


さぁ〜て明日のご褒美はなーにかなぁ?