カプチーノのヒトトキ

普通過ぎる日常での独り言

支えられて

GWですが我が家は関係ないです


とりあえず昨日の次男弁当




ケチャップご飯とエビピラフ


昨日は仕事で滅入ってしまった事があり

昨夜

「明日はリセットしよう」

と言った私の言葉を聞いていたパパさんが

今日朝、昼、晩と気をきかせてくれ

食事支度をしてくれました


そして次男は朝食時に

「ちょっと卵焼き作る」

と言って作ってくれました




砂糖、塩を入れバターで焼いていました


塩がアクセントとなりマジ美味でした


ありがとう


昨日は外食で食べすぎて



帰宅して


プリン食べてしまった


めっちゃ甘いものを欲していてヤバイ

でも我慢せずに程々に食べて調整すれば

そんな体重変わらないし

実際増えない

事に気づきました!


さぁ〜て

明日はもぉ一つの仕事だから

リセットします。